2015年2月27日金曜日

徳島県警察官B(女性)内定者

三ヶ月短期合格土日速習コース+30日超短期合格警察消防コース 受講生
M.Kさん(23)

合格:徳島県警察官B(女性)
内定:徳島県警察官B(女性)

【穴吹カレッジキャリアアップスクール徳島校を選んだ理由】姉の友人の弟さんが通っていると聞いて、HPを自分で見てみて、いろんな方が合格していたので、ここだ!!と思ったから。それと、初めて相談に行った時の方の説明の仕方がとても良かったから。

【キャリアアップスクール徳島校のここが良かった】何と言っても講師の先生が最高でした。勉強嫌いで勉強離れしている私が、授業中の先生の話が面白いように頭に入ってきたのは、自分でもビックリしました。

【面接など二次三次対策】注意する所はしっかり注意してくれ(頭にしっかり入る)、ほめる所は、ほめ過ぎるぐらいほめてくれるので、気分がすごく良くなって自信がつく指導で、とても良かった。
 
【学習期間・学習時間・勉強方法】6月頃から、本格的に通い始めました。使用した教材は、ここで用意して頂いた教材です。他は一切使用していません!とにかく授業で習った所を徹底して勉強しました。そして問題集を何度も何度も繰り返し解きました。

【受験動機】幼い頃から警察官になりたいと思っていました。小学校から剣道をしていて、高校卒業後は犬の訓練士の道に進みました。これらの経験を生かせるのは警察しかないと思い、受験を決めました。

【後輩受験者へのアドバイス】先生を信頼して、素直に取り組んでいって下さい。楽しく勉強するとすごく頭に入ってくるので、友達と競いながらすると良かった。頑張って下さい!!

【最後に一言】ほんとうにありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿