2015年2月27日金曜日

国立大学法人(中国・四国地域)内定者


TAC地方上級・国家2種・総合本科生
T.O.さん(24歳)

合格:国立大学法人(中国・四国地域)
内定:国立大学法人(中国・四国地域)

【TAC徳島校の良かったところ】
1.面接練習を懇切丁寧に指導していただけるところ
2.DVDの面白さ
3.充実した模試

【TAC徳島校を選んだ理由】
パンフレットを見て、DVD講座・問題集・面接対応に魅力を感じたので。

【TACの教材・講義のなかでお勧め】
V問題集・模擬面接

【面接・集団討論など二次・三次対策について】
自分の人生を整理して、質問されるであろう項目を押さえておく。
練習を繰り返し、スムーズに言えるようにする。

【これから受験される方へアドバイス】
チャンスを見逃さないことです。
とにかく場数を踏み、何度もチャレンジすることが大切です!!
【学習期間や一日の学習時間】
2012年8月~2013年6月
一日の学習時間 8時間~9時間

【学習中、どのようにしてモチベーションを維持されましたか】
・とにかく就職したいと思う
・受講生どうしで語らう
・適度な休息

【受験動機】
大学という雰囲気は好きであり、自分の経験等が生かせると思った。

【受付での対応】
コース、DVD、面接など丁寧に案内して頂けた。

【最後に一言】
TAC最高wExclamation

0 件のコメント:

コメントを投稿