2015年2月27日金曜日

徳島県大卒程度(行政事務)内定者

TAC地方上級・国家2種・総合本科生 
M.A.さん(29歳)

合格:徳島県大卒程度(行政事務)・国家一般職大卒程度(行政)・吉野川市役所上級(行政事務)
内定:徳島県大卒程度(行政事務)

【TAC徳島校の良かったところ】
1.何回でも模擬面接をしてもらえたところ
2.DVDだからこそ、TACの人気講師の授業を受けられるところ
3.過去の面接に関するデータがあるところ

【面接・集団討論など二次・三次対策について】
何回も模擬面接をしていただいたので、自信を持てるようになりました。
受講生が多いので、模擬討論も本番に近い形で出来ました。

【これから受験される方へアドバイス】
試験は一回で終わるわけでなく、二次・三次とあり、色々と不安はあると思います。
しかし、一次合格以降のサポートはしっかりしているので、安心して、まずは一次合格することに集中してください。
【TAC徳島校を選んだ理由】
体験入学で視聴したDVD講義の内容と、面接対策がしっかりしているという印象を受けたから。

【学習期間や一日の学習時間】
11月下旬に入校しました。
勉強時間は一日6時間ほど。

【TACの教材の中でお勧め】
V問題集。もともと問題を解きながら覚えていくタイプなので。

【学習中のモチベーションの維持】
定期的にTACに通ってリズムを作る。

【受験動機】
安定した職を手に入れるため。

【受付での対応について】
いつも笑顔で対応していただいたので、良かったです。

【最後に一言】
何回も模擬面接していただく中で、何を聞かれても何がしかはしゃべれるだろうと思えるようになり、落ち着いて本番も臨めました。
大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿