2022年10月13日木曜日

今までの約20年、そしてこれからも、ブログ『公務員への道』では皆様の公務員になる夢を応援して参ります!

 

20年もの長きにわたり、多数の方にTAC徳島校の公務員講座ブログ『公務員への道』をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。心から多大なる感謝を申し上げます。

さて10年前に当初の地元ブログサービスが閉鎖された後、主たるコンテンツは移動して、現在はグーグルのブロガーBloggerで『公務員への道』ブログを引き続き運営しております。

 

徳島校受講生の方の、毎年提出していただく合格体験記は、何よりの当校の貴重な宝物です。各官公庁に提出する面接カード同様に、丁寧にみっちりと後輩への合格のための情報提供や、校舎への感謝の気持ちまで自筆で綴っていただき、拝見していてとても胸が熱くなります。ぜひ大事に後年まで引き継いでいきたく存じておりますゆえに、ブログに必ずUPしているメインのコンテンツです。

 

他にも、当該年度の受講生の方に面接対策の月間スケジュールや、また受講生の方以外にも、例えば今年は10月に松茂町と徳島市民病院の試験が実施されますので、こうしたイレギュラーな試験のお知らせ、また入校をご検討中の方に受講料割引情報など、当校ブログにお越しいただく皆様に有益な情報を随時UPしております。

 

これからも、TAC徳島校のHP、ブログそしてSNSでは、公務員になりたい皆様の夢を応援して参ります。また、先日、公務員以外の講座もツィッターを開設いたしました。

折々に、ぜひご覧ください。そして、よろしければフォローもお願い申し上げます。

 

TAC徳島校・穴吹カレッジ キャリアアップスクール徳島】


★公式HP https://www.accst.jp/

 

★ブログ『公務員への道』 http://tactokushimaacc.blogspot.com/

 

☆公務員講座 Facebook https://www.facebook.com/TAC.Tokushima.Anabuki.Career

 

☆公務員講座 Twitterツィッター https://twitter.com/TACtokushimaACC

 

☆簿記・社労士・税理士講座 Twitterツィッター https://twitter.com/TACtokushima

0 件のコメント:

コメントを投稿