2022年10月24日月曜日

~「11~12月 面接対策のお知らせ」 TAC徳島校 22合格目標 通学本科生受講生の皆様へ ~

TAC徳島校の北側にある、徳島中央公園の野外彫刻展を、紅葉が美しく彩る時節になって参りました。さて昨日・一昨日と、今年最後の大卒程度公務員試験になる、松茂町と徳島市民病院の一次試験、お疲れ様でした。いよいよ後は、結果を待つばかりですね。

TAC徳島校では、受講期限10/31(月)後でも、10月以降D日程実施試験の面接対策を、今年も三次面接対策まで本番を忠実に再現して実施して参ります。年末までの日程は、添付をご覧ください。一緒にTACの仲間と共に、最終合格を勝ち取れるよう、2022年も最後の最後までがんばりましょう!

 

【注意事項】

「合格者はすぐに面接対策および模擬面接に、必ずお電話や窓口で公務員講座担任・島野まで合格報告をされ(伝言で可)、予約した上でお越しください。」

過去の復元シートなどの徳島校面接資料は、合格報告があった方の人数分だけ作成しております。また、コロナ対策で大教室にて人数制限し、面接対策は実施しております。

面接対策の対象者;各試験の一次または二次「合格者」で、かつ今年の「2022年度」合格目標で、「徳島校」「通学本科生」の方のみとなります。

各試験種の二次面接の練習は2日間設定しております。各回完結型で同じ内容なので、本番の日程に間に合うようであれば、いずれかの模擬面接に出席していただければ大丈夫です。

徳島市は、今年一次合格者の皆様の都合により、先に皆様の都合をお伺いして、11/12(土)に最終仕上げの形を取っています。

合格された試験の数だけ、受け放題で各授業に出席していただけます。その都度、合格のご報告、お待ちしております。また、各自治体の昨年の本番を忠実に再現して面接対策は実施するので、各授業ごとに内容や面接カードなどの配布資料は異なります。

特に必要があると思われる方には、特訓回を設置して、練習回数を増やしております。こうした場合も、すべて面接対策は無料で実施しております。

各授業の後には、その都度皆様から、よろずご自身の面接について、時間の許す限り質疑応答のコーナーを設けております。なお面接カード添削も、模擬面接時およびその後に、一人一人の書類を丁寧に拝見いたしております。

添付の日程を持ちまして、受講期限後実施の2022年度合格目標の面接対策は、終了となります。今年もお疲れさまでした。

 

皆様の吉報をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿