2015年12月12日土曜日

徳島県大卒程度(警察事務)内定者


TAC地方上級・国家一般職・総合本科生
S.F.さん(23歳)

合格:徳島県大卒程度(警察事務)・小松島市役所(上級行政)・松茂町役場(大卒程度一般事務)
内定:徳島県大卒程度(警察事務)

【TAC徳島校の良かったところ】
1. 生講義で直接指導してもらえる
2. 面接練習がていねい
3. 同じ目標の友人がいる

【TACを選んだ理由】
勉強の仕方や面接を、細かく指導してもらえそうだと思ったから。

【学習期間や一日の学習時間と、筆記試験対策】
一日の学習時間は、約8時間です。
私は3月から勉強を始めたので、生講義には出ましたがDVDは見ず、V問題集を繰り返し解きました。

【TACでおすすめの勉強方法や教材、効果的な学習方法】
V問題集を繰り返し解きました。
1回目は問題を解かず答えを見て、なぜそうなるのか確認しました。
2回目以降は問題を解き、わからなくても気にせず、次へ進むようにしました。

【これから受験される方へアドバイス】
集中して勉強すれば、短期間でも大丈夫です。
がんばってください!!

【この合格体験記のタイトル】
あきらめなければ大丈夫!!

【面接・集団討論など二次・三次対策】
TACでの面接練習に加え、受講生同士でも練習をしました。
面接は回数をこなせば上手くなると思います。

【今回の最終合格・内定の決め手】
面接練習を何回もしたことだと思います。

【最後に一言】
去年の失敗もあり、不安でしたが合格することができました。
TACの皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿