2020年1月15日水曜日

小松島市役所上級(行政事務)内定者

TAC 地方上級・国家一般職・総合本科生
A.T.さん(21歳)








合格:小松島市役所上級(行政事務)・国立大学法人(中国・四国地区事務)
内定:小松島市役所上級(行政事務)




【TAC徳島校を選んだ理由】
大学生協より、TACの方が良いと、友人に聞いたため。


【TAC徳島校の良かったところ)
1. 講義、レジュメのわかり易さ
2. 駅からのアクセスの良さ
3. 面接対策


【面接・集団討論など、二次・三次対策】
島野先生のアドバイスに従うこと。
後は、慣れだと思います。


【学習期間や一日の学習時間と、筆記試験対策】
3年生の夏頃から、一日8時間程度、ひたすら復習


【TACでおすすめの勉強方法や教材、効果的な学習法】
V問題集をやり込むこと。


【受験動機】
地元に貢献したかったため。


【この合格体験記のタイトル)
為せば成る。


【今回の最終合格・内定の決め手】
最後まで諦めなかったこと。


【これから受験される方へアドバイス】
本当に辛い時期もあると思いますが、頑張れば報われます。


【最後に一言】
無事に内定を頂きました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿