2022年8月25日木曜日

【2022 TAC徳島校 大卒程度公務員 合格速報】★一次合格者 のべ76名! 実数41名! ☆最終合格者 のべ30名! 実数23名!

国立大学法人(司書枠など)・徳島県警察官大卒程度(サイバー犯罪捜査官)等の一次合格実績と、国家公務員系(国家一般職・国税・財務)の最終合格者数が追加です。
面接は、情報戦です。
TACなら徳島県内・四国地区はもちろんのこと、全国の国家・地方公務員の二次・三次面接の情報を、
「面接対策」「官庁訪問」テキストとして教材配布した上で、徳島校が独自に保管する過去の面接の復元シートの他にも、全国のTAC直営校の受付で各校舎保有の復元シートも閲覧でき、また今年からWebスクールでも、本校に提出のあった復元シートが見えるようになりました。
豊富な本番の情報を基に、徳島校では実際に試験種ごとに模擬面接を実施いたしております。
もちろん直近の傾向を反映して、録画動画面接・ロープレ・グループワークなど、その自治体が要求するすべての二次・三次対策が、TAC徳島校では可能です。
面接に苦手意識のある方、今までに結果がなかなか出ていないような方も、単なる準備・用意不足かもしれませんよ。ぜひ一度お気軽に受講相談にお越しください!
★公務員無料受講相談予約★
☎088-653-3588 ~お気軽にお越しください~
(受講相談予約)https://accst.jp/order/form.php

0 件のコメント:

コメントを投稿