2018年12月7日金曜日

阿波市役所上級(行政)内定者

TAC 地方上級・国家一般職・総合本科生
坂本 智哉さん(22歳)
 
合格:阿波市役所上級(行政)・国家一般職大卒程度(行政四国)・国立大学法人(中国・四国地区事務)
内定:阿波市役所上級(行政)





【TAC徳島校の良かったところ】
1. 島野先生に相談ができること。
2. 模擬面接が受けられること。
3. 映像授業(Webフォロー・DVD)が自由に視聴でき、自分のペースで勉強できること。


【TACを選んだ理由】
大学の友人の紹介


【面接・集団討論など、二次・三次対策】
TAC徳島校で模擬面接を受ける。
試験種ごとの下調べ、自己分析をし、できる限り準備をする。


【TACでお勧めの勉強方法や教材、効果的な学習法】
いつでもどこでも視聴できる映像授業を受けた後、V問題集を繰り返し解く。
出題数の多い科目から、重点的に勉強する。


【学習期間や一日の学習時間、筆記試験対策】
一日8~9時間


【受験動機】
生まれ育った地元の発展に貢献したいと思ったから。


【この合格体験記のタイトル】
最後まで


【今回の最終合格・内定の決め手】
最後まであきらめずにやりきったこと


【これから受験される方へアドバイス】
勉強がつらくなることもあると思いますが、
最後まであきらめずにがんばってください!


【最後に一言】
島野先生には模擬面接だけでなく、勉強や進路のことでも
相談に乗ってもらい、とてもお世話になりました。
TAC徳島校を選んでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿